ハナモモッ娘のdiary

2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

インソール

仕事柄、どうしても脚が疲れます(-_-)
なので、いろんなインソール試しました。
やっと、自分の脚に合ったインソール、見つかりました!
今までと違って膝にかかる負担が減った気がします。
800円でラクになれるなんて、ラッキーです!
あとはだるさ(むくみ)対策で、着圧タイプの靴下を試そうかな(^o^)

FC2トラックバックテーマ 第1849回「食べられるようになったもの」


FC2トラックバックテーマ 第1849回「食べられるようになったもの」



以前はまったく受け付けなかった、においのあるチーズやパテ。
赤ワインを飲むようになったからかな?

趣味の美術

先日行った美術展、すごく良くて、何だかひさしぶりに版画したくなってきました。

実家に彫刻刀とってなかったかな、と思ったけど見当たらず。

新しく道具を揃えてみよう!

彫刻刀は無かったけど、水で濡らすと水彩絵の具になる色鉛筆があったので、

それを持ち帰ってきました。

こちらも、空いた時間にやろうかな。

何だか趣味の美術の時間が増えそうです♪

八幡のギョーザの皮。

美味しいといろんなところから聞き購入。

早速焼きギョーザを作ってみました。

いつもの皮と違って、水をつけたら、皮がしっかりくっついて

包みやすい。なんといっても大判。

具もたっぷり入る。皮も厚めだから破れないし。

肝心のお味は‥‥?

すごく美味しい!!

皮一つでこんなにも違うのかと実感。

皮がしっかりしてるから、今度は水餃子を作ってみよー(o^^o)

断然コーヒー派です!
